« エルサルバドルの エル・ミラドール農園のコーヒー 販売開始です (07/07) | メイン | 残りわずかとなりました・・・ (07/16) »

20:53

やぁ~~~~っと ドリップパック販売にこぎつけました (07/14)

DSCF7215-1.jpg本当にお待たせしました!!
やっと、やっと、ドリップパックがネットでも販売できるようになりました。
以前告知してから随分とお待たせしてしまい、その間ファックスやお電話で待ちきれないお客様からご注文を頂いていました。 

今のところ3種類と、アソートのセットのみの販売となっていますが、新商品が発売されるとほぼ同時に、ドリップパックの販売も開始できる予定です。

水出しコーヒー同様にミルトンでは急速に人気が出ている商品なので、一刻も早くネットで販売したかったわけでして・・・ いやぁ~アップできたことが嬉しい!

ミルトンのドリップパックのミソは、わりと雑にお湯を注いで頂いても、美味しくコーヒーが淹れられること! 味わいはペーパードリップに似ていますが、ミルトンのコーヒー特有の美味しさは間違いなく感じて頂けると思います。 

ちなみに、店頭ではリピーターのお客様は大抵、詰合せのパーティセット35個、または60個を買われます。 たぶん色々な種類をその日の気分で楽しみたいということからでしょう。

皆様からのご注文をお待ちしております♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年07月14日 20:53