« やぁ~~~~っと ドリップパック販売にこぎつけました (07/14) | メイン | お客様との会話後に思ったこと (07/19) »

14:41

残りわずかとなりました・・・ (07/16)

ニカラグアのサン・ホセ農園、ベンディシオン農園、ラ・ベンターハ農園の在庫が残りわずかとなりました。 立て続けに商品がなくなりそうなので、今から次の商品の準備に取り掛かっています♪ 新商品もお楽しみに~。

さて、先日の山口放送「熱血テレビ」で20分も特集を放送していただいた影響もあってか、新規のお客様も多数来店してくださり、また既存のお客様も今まで以上にミルトンのコーヒーについて、産地について、理念についてご理解いただけたことを、とても嬉しく思います。 

なかなか口で説明させていただいても、伝えきれないこともありますが、テレビという第三者からの目線で取材をしていただき、皆さんにご覧いただけたことは、意味が大きかったなと感じますね。 

もう1週間、放送から経ちますが、毎日「テレビみてきました!」、「お店の取組みに感動しました!」、「コーヒーの産地のことが理解できました」、と様々なご意見を頂戴できましたし、過去のメディア紹介でもここまで反応があったことはありませんでしたので驚いています。 

裏を返せば、それだけミルトンのハードルを上げたことになるので、お客様から引き続きご支持いただけるよう、努力してまいります。


※放送された映像は著作権問題に触れますので、残念ですが当ホームページ上ではご紹介できません。 

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年07月16日 14:41