« お客様との会話後に思ったこと (07/19) | メイン | 個人的なことなのですが・・・ (07/22) »

16:41

目指すはミルトンのコーヒーゼリーとソフトクリームの融合! (07/20)

AsamuraIchigoen7-2.jpg
また伺いました、ここあさむらいちご園さん。
先日完売となってしまいましたが、ニカラグアのサンホセ農園を使ったコーヒーゼリーと、あさむらいちご園さんの大人気ソフトクリームが一緒に楽しめるということで、先日の定休日に行ってきました。 (この日は祝日であさむらいちご園さんは営業されていました。)

到着するや、まるで車の展示場みたいな満車ぶり! 相変わらず大人気ですね。 この駐車場。。。ミルトンも欲しい・・・
AsamuraIchigoen7-1.jpg
さて、車を停めて、いざ行列の最後尾へ。
当日はあいにくの雨模様でしたが、それでもこの人だかりですから、すごいですよねぇ。
そしてお目当てのミルトンのコーヒーゼリーとソフトのコラボを食しました。 
AsamuraIchigoen7-3.jpg
プルンプルンのツルッツルの香りいいサンホセ農園のコーヒーゼリー、最高です。 後味もいい!
もとが美味いあさむらいちご園さんのソフトクリームとの相性はばっちりですよ。
まず写真を撮ろうと思っていたのに、手にした途端にそのこと忘れて、思わずパクパクっと食べちゃったわけで、自分の欲が勝ってしまったあたりに反省。

今はいちごのシーズンではないので、農園敷地内で栽培されているブルーベリーが粒粒のままたっぷりのったソフトが人気みたいです。
母親はその生ブルーベリーソフトにご満悦の様子でしたね。

あさむらいちご園さんでは、ミルトンのコーヒーも飲めるようになっていますが、あさむらさんはコーヒープレスで淹れ慣れているので、
とても美味しくコーヒーもいただけました。 丁寧にミルトンのコーヒーをあつかってくださる様子を拝見すると、とても嬉しいですね。

是非、ミルトンコーヒー使用のコーヒーゼリー&ソフトクリームを食べてみてくださいねぇ~。

あさむらいちご園
山口県
山口市徳地岸見355-1
営業時間 (火~日)10:00~18:00 (10月から1月までは10:00~17:00)
月曜定休ただし祝日の場合は火曜日 日曜営業

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年07月20日 16:41