« ロワゾブルーでミルトンずくし!  (07/26) | メイン | エル・サルバドル エル・タンボール農園のスペシャルティコーヒー 販売開始です (07/29) »

20:45

ニカラグア ラ・ベンターハ農園 完売となりました (07/27)

LaVentaja2010-kakaku_R
昨年買付け分のニカラグア ラ・ベンターハ農園ダークローストが完売となりました。 近頃ニカラグアとエルサルバドルのダークローストが多かったので、次のダークローストはコロンビアあたりにしてみようかなぁ~と考えています。

今日、次の発売するコロンビアのエル・ベルヘル農園のテスト焙煎してみましたが、ダークローストでもきちんと爽やかさも感じますし、甘さとほろ苦さのバランスも良かったですね。
もうすこし焙煎度合の微調整をしたいので、今しばらくお待ちくださいね。

文字の拡大化・・・試みてみましたが、逆に読みにくくなってしまっていましたね。 元のサイズにもどします。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年07月27日 20:45