« ニカラグア ラ・ベンターハ農園 完売となりました (07/27) | メイン | コロンビア エル・ベルヘル農園のスペシャルティコーヒー販売開始です (07/29) »

16:04

エル・サルバドル エル・タンボール農園のスペシャルティコーヒー 販売開始です (07/29)

ElTambor2011-kakaku_R
エル・タンボール農園のスペシャルティコーヒーが本日より販売開始です!
通常のレギュラーコーヒーと、ドリップパックも同時に販売いたします。
昨年のエル・タンボール農園のコーヒーでは影のやや薄かった綺麗でキラキラした爽やかさが今年収穫のロットにはあります。 いいです!
僕は個人的にこの長い余韻と鼻をぬける甘い香りが心地よく感じるので、「あ~美味しいなぁ」とごくごく自然に言ってしまいますね。
ElTambor2011drippack-kakaku_R
いつもはレギュラーコーヒーを購入されるお客様も、このドリップパックの便利さと美味しさ、封を開けた時の香りの広がりに満足されていらっしゃるようで、とても嬉しいですね。
急な来客時にもさっとご用意できますし、会社でも器具がなくても美味しいコーヒーが淹れられると好評です。 まだお試しでない方は、一度お試しになってみられてはいかがですか?

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年07月29日 16:04