« エル・サルバドル エル・タンボール農園のスペシャルティコーヒー 販売開始です (07/29) | メイン | ミルトンのコーヒーチェリーがそろそろ収穫時期を迎えます (08/03) »

16:38

コロンビア エル・ベルヘル農園のスペシャルティコーヒー販売開始です (07/29)

ElVergel2011-kakaku_R
こちらも昨年に引き続き、継続買付けを行っているコロンビアのエル・ベルヘル農園の販売を本日より開始いたします。
今年はちょっと煎りを深めにしたダークローストとして販売してみました。
深煎りにしても持ち味の爽やかさを保ちつつ、その複雑味をしっかりと楽しんでいただけますよっ。

本日発売のエル・タンボール農園も余韻が長いコーヒーですが、こちらも非常に長くアフターを楽しむことができます。 ただし風味特徴にしっかりとした違いがあるので、二つを飲み比べてみても、それぞれの個性が皆さんにしっかりと伝わると思いますよっ。
ElVergel2011drippack-kakaku_R
こちらもカップに乗せて、お湯を注ぐだけで簡単に美味しいコーヒーがはいるドリップパックのご用意がございます。 250g/1400円台のコーヒーとブレンドは、どれもドリップパックの販売をしていますので、是非ご利用くださいね。 ミルトンのドリップパックは、ひと味もふた味も美味しいですよっ♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年07月29日 16:38