« ラ・ベンディシオン農園のコーヒーが完売となりました (08/09) | メイン | ホームページ制作用の言語がわかりません! (08/12) »

20:13

新発売のコロンビア もうちょっとお待ちを・・・ (08/12)

もうお盆休みに入った方も多いのではないでしょうか。 お店でもそんな声が聞こえてきます。 転勤されたお客様や、帰省で久しぶりにお会いできたお客様など、この時期だからこそ、そして帰省でもどってくる側の田舎だからこその再会でしょうか。
帰省した際の立ち寄りスポットにミルトンが入っていることが、何より嬉しい!!!
毎日ニコニコ笑顔が店内中に広がっていますが、今日もお客様もスタッフも一段と笑顔だった気がします。

さて、コロンビアの新発売のコーヒーですが、もうちょっと待っててくださいね。

水出しコーヒーの生産に追われていまして、頑張って作っています。
またドリップパックも一段と認知されてきたのか、ご注文が増えてまいりました。
どちらも一袋ずつの手作りで手間はかかりますが、「美味しかったからまた買いにきました」のお言葉が疲れを飛ばしてくれます。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年08月12日 20:13