« 新発売のコロンビア もうちょっとお待ちを・・・ (08/12) | メイン | ただいま準備中のホームページをチラッと☆ »

20:29

ホームページ制作用の言語がわかりません! (08/12)

今ご覧いただいているホームページも、リニューアルしたくてしたくてウズウズしていたのですが、僕の思い通りのホームページを作ってもらえそうな方とお会いできず、結局自分でまた作ることとなりました。

HTMLやCSS、PHP、SSIにPerl、FlashにCGIなどなど・・・
コーヒーのことはある程度わかるけど、これらの言語はまるでチンプンカンプン アポーンって感じ。

なのに、自分の思い描くホームページ像ってのがあるので、自分で自分の首を絞めちゃってるんでしょうね~困ったものですよ、自分。

そういうことで、ただいまホームページ制作を真剣に進めています。
大幅にリニューアルしますよっ。 今までできなかった、あれやこれやを詰め込みながら、シンプルに分かりやすいホームページに作りこんでいっています。
単に難しいことができないから、シンプルになっている気もしますが。

新しいミルトンのホームページは一言で言えば、「自分も産地に行った気になれる」とでも言いましょうか。 ミルトンのコーヒーについての理解がきっと深まると思います。

まぁあんまり風呂敷を広げすぎて、期待外れになっちゃいけないので、このホームページのように素人がチマチマ作ったホームページなのね!目線でお願いします。 リニューアルはできれば8月末か、9月初旬に行いたいと思っています。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年08月12日 20:29