« ただいま準備中のホームページをチラッと☆ | メイン | ホームページ制作・・・ 休みに間に合わず (08/28) »

19:45

お待たせです! スウィートなコーヒーはいかがですか? (08/21)

buenavista2011-kakaku-s甘さ爆発と表現したら、おおげさかもしれませんが、現在取扱いのコーヒーの中でも断トツに甘い系統のコーヒーです。 もちろん自然の甘みなので、甘ったるさは皆無ですので、ツルツル飲めちゃう感じですね。 こしあんのような印象もあって、どこか和も感じるのですが、上品なのに、主張もする!コーヒーです。
まろやかな舌触りとこれだけの甘みですので、ミルクを入れてもミルク負けしにくいでしょうし、ケーキやお菓子と一緒でもコーヒーの風味もしっかりと味わえるはずです。 早速後で僕も試してみます。

このブエナ・ビスタ農園の受賞ロットではない、別区画のロットも一緒に輸入していますので、そちらはもう一ランクお安くご提供できます。 そちらも準備いたしますので、しばしお待ちを♪ いやぁ~コーヒーって楽しいですよ。 なんでこんなに風味が違うんでしょうねぇ。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年08月21日 19:45