« ホームページ制作用の言語がわかりません! (08/12) | メイン | お待たせです! スウィートなコーヒーはいかがですか? (08/21) »

22:20

ただいま準備中のホームページをチラッと☆

HPteaser
悪戦苦闘中のミルトンの新しいホームページは、こんな感じになります。
どうでしょぉ~?

今のホームページよりも、写真も多く、映像も多く、商品一覧が右サイドバーに常時表示してあるので、お買い物の際の商品選びが楽になると思います。
解像度の高い大画面を使用されているお客様の割合も、ミルトンのホームページを見られているお客様には多いようで、個人的に熱望していたビジュアル豊富な開放感のあるホームページに仕上げています。
進行とともに、僕の両肩がパンパンに張ってきていますが(;_;)

各ブラウザや、OS別でも動作確認中ですが、どうもIE9では上手く作動してくれない画面があり、困っております。 調べたところ、どうもマイクロソフトのIE9の不具合だそうで、僕のせいではないようで安心しましたが、IEを使っていらっしゃるお客様には、当面不具合が出てしまうのは何とも残念な気分。 早く修正してほしいですよ、せっかく作ってるわけですし。

それはそうと、新しく発売するコロンビアのコーヒーは今週中に発売できそうです。お楽しみに♪ やっぱりコロンビアのコーヒーもいいわ! もっと力を入れていきたい国ですね。

余談ですが、先日ブログ上でテレビをまだ買ってないという記事を書きましたが・・・・
まだ買っていません。 どうも必要性を感じていないので、テレビの無い生活に慣れてしまいました。 そのかわり、本を読む時間が今まで以上に増えましたし、あれこれ考える時間も増えた気がします。 家電好きの僕は絶対買ってしまうと自分でも思っていたのに、自分でも意外ですねぇ~、テレビなしの生活。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年08月18日 22:20