« ちょっとリッチにコーヒーを楽しんでます。 | メイン | コーヒーメーカー派の方は読まないほうがいいかも »

17:14

ぐぅ~っと腹が。。。

昨日、今日とバタバタ大忙しなんです。 お昼を食べる事も忘れ、外を
見ればもう夕暮れ。 どうりでお腹空くわ・・・

え?忙しいなんて嬉しい悲鳴じゃない!と思われるでしょう。 
ハイ、素直にかなり嬉しいです。オープンセールの50%オフがほとんどの
売上げを占めている状態なので、薄利も薄利ですが充実感がとてもあるんです。 
ご注文くださった方々本当に有難うございます。

そしてご紹介してくださっている方々にも感謝感謝です。 
ホームページも更に手を加え、内容の濃いものにしていきますので、
ご注文がまだの方も是非よろしくお願いします。

ん~今回のコラムは最後の最後に宣伝になってしまいましたね。ご勘弁を。
さて、腹ごしらえをしてまた作業にとりかかります。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2005年03月24日 17:14