« 初めての焙煎(2) | メイン | スタ一バックス 1号店 »

09:27

4月はスタートの季節ですね。

おはようございます。
気付けばもう4月が始まってしまいましたね~。早いなぁ
昨日は街中いたるところで新社会人を見かけ、刺激を受けましたので
私も今日から気持ちを新たにスタートしますよ

先日マスターが新たに「厳選リンク」を加えましたが、もう見ていただけましたかぁ?
どこも、かなりオススメのところなので要チェック
リンクにはまだいれていないのですが、ここでおすすめ情報を公開。
先日初めていった、ジャム専門のカフェ「コンフィチュールエプロバンス」はコーヒーの中にオレンジピールがはいって、それがいい具合にあうんですよ~。
スウィーツも専門店ならではのコンフィチュールを数種類味わえるものがあったりとすごく楽しめ大満足でした。なんといっても、お砂糖を一切使わないのにすごく甘くておいしのと、種類の多さには驚かされましたね。
これは試す価値ありです

wrote by はるちゃん : 2005年04月02日 09:27