« GATTON GATTON GATTON | メイン | オーガニックに関する調査結果 »

01:56

ハル店長の悩み

最近、私は悩みがあるんです。

それはここ半年で明らかに太ったこと。
毎日体重計にのってチェックしているわけではないのでハッキリと何キロ増えたっていうのはわからないのですが、明らかに以前は楽にはけたはずのジーンズやスカートがきついんです。
そう、特に気になるのはウエストと太ももあたりのお肉です。
下半身が太りやすい年頃なのでしょうか。。。
女性は25過ぎると腰周りにつきやすいってきいたことがあります。本当だったんですね。。。
そして、付いたら落ち難い(やせにくい)とも。。。
とはいっても諦めるわけにはいきません!!
ダイエットです!
確かにここのところ、時間に余裕がなく不規則なうえ食事もゆっくりととることができずにあまり噛まずに大急ぎで食べていました。それに、甘いものを食べることも多かったですし。
なので、とりあえずできることは甘いものは食べないことと食事は時間をかけてしっかり噛んで食べることを始めました。
でも、それだけじゃ甘いと思うんです。
夏までにベストの状態にしたいので目標は7月20日の海の日までに3キロやせます!
そのために多少なりとも運動が必要だとおもうのですが、スポーツジムに通う時間もなくどうしたら効率よくやせられるのか困っています。
何かよいダイエット方法はありませんか?
ダイエットに関する情報をお待ちしています!
ちなみにコーヒーはもちろんブラックで飲んでいますよ。

wrote by はるちゃん : 2005年04月27日 01:56