« 水出しコーヒー | メイン | ハンドドリップのこつ »

23:25

私の住む町 青葉台

横浜の青葉台といえばちょっとばかり名の知れた場所だと思います。私も青葉台に住むまではまさか住めると思っていませんでしたし、憧れでしかありませんでしたから。私の青葉台に住む前までと住んでからのイメージはほぼ一致していました。

町は緑が多く都会すぎないのに便利で売っているものもどこかお洒落でセンスがあり、そこに住むひとも年配の方でもお洒落をしてよく歩いているのを見かけます。車は圧倒的に外車が多いのに驚きました!みなさんいい車にのってらっしゃるんですねー。車好きの私としては羨ましいかぎりです。と話がそれてしまいましたが、こんな素敵な町に住めるのも運がよかったからなんです。

このコーヒー豆の販売をはじめるのにできるだけニーズにあったところで始めたいと思い色々不動産をまわったのですが青葉台はさすがにどこもいいお値段でした。しかし色々な町をみて回りましたが一番私たちに合っている町だと感じたのが青葉台だったのでどうしてもあきらめる事ができずに不動産をまわっていました。するととある不動産が目にとまりはいってみることにしました。そこで運よく今の物件にであうことができたのでした。

こうして無事青葉台で会社を設立することができたのです。よかったぁー

wrote by はるちゃん : 2005年05月06日 23:25