« 水出しコーヒーとアイスコーヒー | メイン | カッピングセミナー »

09:50

ただいま~

山口のみなさ~ん、ただいま~!
山口に帰ってから早2週間が過ぎ、コラム@ハルも長らく書いておらず本当にお待たせしました。
マスターもハルも元々山口県出身なので久々の家族再会と美味しい地魚に感激でした。といっても、引越ししてからほとんど外に出かけることもなく片付けと焙煎で忙しい毎日でした。
ようやく一段落ついたので今後はホームページの更新や新たな販売方法なども考えて、より一層の期待にお答えできるように努力していきたいと思います。
早速、送料については全国一律420円にし、どこからでも平等にご購入できるようになりました。それも、青葉台での実績があっての交渉だったので運送会社ともスムーズに話が進み良かったです。
ところで、ハルのダイエットの話を以前したと思いますが、実は山口に戻る前は1キロも変わらないくらいだったのに、ここ2週間で1.5キロくらい体重が落ちました
動く量も多いとは思いますが一番の要因は規則正しい食生活だと思います。
以前は一日2食の時間帯も不規則で食べるものも偏りがちだったのが、引越してからは朝、昼、晩と3食きちんとバランスある食事をしています。
この調子であと3キロから4キロくらやせたいなぁ~なんて・・・無理かな。

wrote by はるちゃん : 2005年07月14日 09:50