« カッピングはカッピングでも・・・ | メイン | 多くの方のご参加ありがとうございました! »

09:57

昔ながらの喫茶店

今日から8月に突入です!
やっぱり夏はホットコーヒーよりアイスコーヒーがカフェや喫茶店でも一番売れる飲み物ですね。
昔ながらの喫茶店がまだ多くのこっていますが、最近、数件の喫茶店でアイスコーヒーを飲んだのですが残念なことにどこもおいしいといえるコーヒーを出しているところはありませんでした。
それでも人がはいっているのはコーヒーがおいしくないことは分かっているけどもほかにいくところがないから仕方なく入るんですよ。と不動産会社の女性がいっていたのに、私はほかの方も同じ意見があるのではないかと残念ながら感じてしまいました。なぜ不動産?
もちろん物件探しですよ!
山口に帰ってきた目的はお店を持つことなんですから。
現在、数件の不動産会社をまわって物件を探しているのですが、なかなか良い場所が見当たらず困っているんですよ~
本当は山口市内とか、まだ人通りがあって流行っているお店もあるような街でやるのがいいのでしょうが、私たちの希望としてはまずは周南、下松、光あたりで私たちのコーヒーを広めたいなぁ~と思っているんです。
そして、まず山口制覇が目標です!(強気だなぁ~)
といいつつ、資金集めに今は頑張っているマスターとハルでした。
いい物件あったらおしえてくださ~い。

wrote by はるちゃん : 2005年08月01日 09:57