« 昔ながらの喫茶店 | メイン | 印象に残るお店作り »

20:36

多くの方のご参加ありがとうございました!

今日は、午前の部と午後の部に分かれて「コーヒー講習会」を開催しましたが、予想以上の方々にご参加いただき、とても感謝しています。皆さんお忙しいのに時間をさいて頂き本当にありがとうございました。そして場所の提供から段取りまでを綿密に行っていただいたIさんに、この場をお借りして再度お礼申し上げます。

内容はペーパードリップの基本が中心のシンプルなものでしたが、その基本がペーパードリップの場合は最も重要な部分ですので、是非ご参加いただいた方々は今日からご家庭で実際に実行してみてくださいね。 きっと以前よりもすぐに腕が上がると思います。

即席参考資料も、多少雑ではありますがお配りしました。 おいしいコーヒーを楽しむ為に必要な項目でもありましたので、ご自宅でコーヒーを飲まれる時にでも眺めて読んでみてくださいね。

これからも数人の人数が集まれば、実演と講習をしにでかけ、一人でも多くの方に香り高い良質なコーヒーを楽しんでいただけたら・・・と思っています。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2005年08月03日 20:36