« 天草でコーヒーゼリー | メイン | そろそろホットもいいですね »

15:03

ちょっとしたプレゼントにオススメです。

この度はお中元ギフトのご注文をくださいました皆様、本当に有難うございました。
予想以上に、水出しコーヒーをギフトで送りたいというご希望がおおいため、箱詰めにはかなり手間取ってしまいましたが、無事皆様にお届けすることができました。
そのかいあって、お送り先のお客様からも再度水出しのご注文などいただきまして本当にうれしく思います。

そこで、ちょっとしたプレゼントなどで水出しコーヒーやコーヒー豆をお友達に渡したい。でも、立派な箱まではいらないんだけど。という方にオススメなのですが白いビニールの袋にプレゼント用のシールを貼ってコーヒーの発送の際に一緒にお入れするというものです。
今まではご要望のあったお客様にだけこのように対応させていただいていたのですが、評判が良かったためこれはみなさんにお知らせしておかなくてはと思い今回ブログで紹介させていただきました。
袋の大きさはA4サイズが入るくらいのものですので水出しコーヒーの1set(12袋入り)がちょうど入る大きさです。
コーヒー豆で言えば2袋分が入る大きさです。
もちろん無料でお付けいたしますのでご注文の際に「プレゼント用袋1枚」と備考にご記入ください。

段々と美味しいコーヒーの輪が広がっていくきっかけとなりますので私たちも喜んでご用意させていただきます

wrote by はるちゃん : 2005年08月21日 15:03