« 豆と粉、香りと劣化 | メイン | 話題のブログ »

23:40

アロマトラベラー

いよいよ8月も残りわずかとなり、夏が過ぎるのも少し残念ですが、これから秋にかけては、どこかに旅をするにはもってこいの季節となりますよね。
今は寂しかったアロマトラベラーもこれから美味しいコーヒーをお供に良い旅の写真を送っていただきるのを楽しみにしています!
次回の勉強会はキャンプを楽しみながらというのを是非実現したいですね。

アロマトラベラーは旅とコーヒーをテーマに皆さんからのお写真とコメントをいただいています。
もちろん、キャンピングカーにかぎらず、ハイキングや自転車の旅でもかまいませんよ。
マスターが皆さんから送っていただいた写真を画像処理を加えより素晴らしい写真に仕上げますので、そちらもアロマトラベラーの楽しみの一つかもしれませんね。

wrote by はるちゃん : 2005年08月27日 23:40