« アロマトラベラー | メイン | 台風14号とウェブ製作? »

11:33

話題のブログ

今日から9月に入りました。
今月のツインパックはもうチェックしていただけましたか?
今月は「スペシャルティコーヒー」のツインパックです。
今までのプレミアムコーヒーをこえる「スペシャルティコーヒー」は今、世界中で注目されているコーヒーなんですよ。
是非この機会にお試しください。
http://www.uniginal.com/index.html

さて、最近テレビでも話題になっている「ブログ」。
一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?
もし、知らないというかたは、実はもう知っているんですよ。
だって、これが「ブログ」ですから。
私も最近まで知らなかったことですが、ブログってこんな日記みたいなものだけではないんですよね~
ブログでホームページまで作れちゃうんですよ!
実はその作業に現在マスターがとりかかっているんです。
ブログの良いところはコンピュータの苦手な私でもHPを更新できてしまったり、
今まで以上に検索にヒットしやすくなること。
まだまだ色んなメリットがあります。
以前、テレビのニュースで2年後にはブログの使用者が今の2倍に増えるといっていましたので益々ブログに目がはなせませんね。

wrote by はるちゃん : 2005年09月01日 11:33