« ・・・とある日のカッピングの様子 | メイン | 備北キャンプ大会 »

02:21

キャンプ大会&コーヒーイベント開催!

明日、明後日とキャンプ大会とコーヒーのイベントを行いに、 広島県庄原市にある国営備北丘陵公園オートキャンプ場に行ってきます。  ミルトンのコーヒーをいつもご購入していただいているお客様の計らいで、このキャンプ大会に便乗させていただくことになりました。 土曜、 日曜日ということもあり聞いた話では参加家族が60組になるようです。 全国から愛車のキャンピングカーに乗って集まってくるようなので、 非常に楽しみですよ。 

そこでちょいと場所をお借りして、「挑戦!コーヒー焙煎体験」や「おいしくなるコーヒーの淹れ方レッスン」 など自家製のおやつとドリンクサービスもついて開催する予定です。 生豆から焙煎する様子なんかは、 お子さんから大人の方まで楽しめると思います。  また自然の中で飲むスペシャルティコーヒーは格別なものがあるでしょうねぇ~♪

以前キャンピングカーの営業マンをしていた時とはまた違ったお客さんとのふれあいが楽しめそうで、今夜は準備に余念がありませんでした。  あと、キャンプといえば夕食ですよ! 各家庭のキャンプサイトから夕方になるといい匂いがしてくるんですっ! (>_<) ¥あ~楽しみ。 ミルトンのコーヒーの宣伝を忘れて、遊んでしまいそうです。

日曜日に帰ってきたら、写真付きで報告しますね。 翌日の月曜日は東京に「スペシャルティコーヒーカンファレンス」の為、 東京に行かないといけないので、大忙しですよ!! では、またまた。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2005年11月05日 02:21