« 祝! ボリビア カップオブエクセレンス 3位 落札 | メイン | 図解で丁寧に説明していますよ! »

15:27

ホンジュラス カップオブエクセレンス 少量入荷!

ミルトンが仕入れられなかった今年のホンジュラス・カップオブエクセレンスを少量ですが仕入れることができました。 おとといから僕も飲み始め、今も飲んでいるのですがさすがコンテストで4位の実力だけあって、香りは素晴しく良く、色々なフルーツが凝縮した甘みを持っていて、その甘みが口や鼻に余韻として長く留まります。 文句なしに美味しいです。

ちょっと前にブラジル・カップオブエクセレンスが売り切れてしまい、エルサルバドルもあと少ししか残っていません。 まだエルサルバドルも飲んでないよぉ~という方はお急ぎくださいね。

それでは、ホンジュラス・カップオブエクセレンス2005 ラス・マリアス農園 発売開始です!
お買い物はこちらから♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2005年12月05日 15:27