« ホンジュラス カップオブエクセレンス 少量入荷! | メイン | お歳暮Aセット 完売のお知らせ »

02:54

図解で丁寧に説明していますよ!

skill_ADimage

スペシャルティコーヒーを100%満喫する為には、コーヒーオイルをカップに移さなければならないことは大分広まってきたようで嬉しいかぎりです。  コーヒープレスでオイルを楽しまれている方が増えてきていることが何よりの証拠ですね。 コツコツと告知活動を行なってきてよかったなぁ~と正直思います。  

いろいろと情報を公開していますが、ネット通販の弱点というか、 限度がこのネットでの告知活動にはありまして・・・ 
店舗で淹れ方を実践できれば良いのですが、ネット上ではなかなかそうもいきません。 だったら、淹れ方を詳しく載せた説明書を作って、 皆さんがご自宅でダウンロードして見れるようにすれば、美味しいコーヒーの淹れ方がお伝えできるのではと考え、作っちゃいました。

一枚はコーヒープレスで美味しく淹れるコツ!  
コーヒーのアロマオイルはやっぱりこれで楽しむのが一番。

もう一枚はペーパーフィルターで美味しく淹れるコツ!
普及率ナンバーワン。 ちょっとしたコツで美味しく淹れられます。 

左列にあるpressskill_bannerと、paperskill_banner をクリックして、ダウンロードしてみてください。PDFというファイルで保存してありますので、 表示されない方はget_adobe_reader から無料でソフトをダウンロードして表示してくださいね。

手元に紙で印刷してあれば、わざわざパソコンを開かなくても「美味しい淹れ方」が確認できので、 便利だと思いませんか? まぁ作ろうと思った発端がお客様からのご意見だったのですが、実際作ってみて分かりやすい! と自画自賛しております。 ダウンロードに関してや表示ができないなどの問題がありましたら、メールでご連絡ください。  なるべく早くお返事いたします。 田中宛までご連絡を enquiry@uniginal.com

おぉ~忘れていました。  以前ペーパードリップの淹れ方を動画を確認してもらおうと作ったムービーがあります。 こちらも参考までにご覧下さい。 今回の取り扱い説明書や動画に関してご感想を頂ければとても嬉しいです。  

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2005年12月06日 02:54