« 結構全国的に降りましたね。雪。 | メイン | クリスマスイブはどうお過ごしでしょう (^^ ) »

13:26

ようやく店舗がきまりそうです

できれば11月にはオープンさせたかった・・・正直こんな気持ちです。

コーヒー豆屋さんを始めようと思う人なら誰もがこう思うでしょう。 
なぜなら、今の年末時期が1年で一番コーヒー豆の消費が多い時期だから。

なのに、私たちはこれからお店をオープンさせようとしています。

ようやく見つけた店舗は12月まで借り手がいるため早くても1月からの入居となります。 それから内装工事など行うと早くて1月末ころのオープン予定となります。まだ、 はっきりと決まっていませんので決まり次第お知らせしますね♪

念願のお店がようやく決まるのだから時期はこの際気にしません!

さ~、どんなお店になるのかそのお話をしましょう。

pendantlight広さは7.5坪と小さなお店ですが、従来のネット販売同様、注文後の焙煎スタイルは変えず、 店内で焙煎します。 そして、ゆっくりとコーヒーを味わっていただける試飲&待合スペースを作る予定です。  

イン テリアにもちょこっとこだわってみたいとおもっていますのでお楽しみに♪

もちろん、駐車場もあります。場所的にはあまり目立たないのですが、 どちらの方向からも来やすい場所なので一度覚えていただければ隠れ家コーヒー豆屋として面白いのでは・・・ と勝手に思っています。

まだ、今なら内装の変更も可能ですので、こんなお店にしてほしい! というご意見がありましたら是非コメントください。 みなさんから望まれるお店にするのが私たちの理想です。

今、迷っているのは待合スペースはソファーにするか椅子にするかベンチにするかです。

ご意見おまちしてます。

wrote by はるちゃん : 2005年12月21日 13:26