« ようやく店舗がきまりそうです | メイン | 2005年 ミルトンのコーヒーライフ »

19:06

クリスマスイブはどうお過ごしでしょう (^^ )

Christmas-Fireworks 今日はクリスマスイブですよ。 1年の中で一番世間が賑やかで華やかになる時期じゃないですか?  僕は仕事中もアメリカやイギリスのインターネットラジオを聴いているのですが、 もうクリスマス一色でかかる曲全てが気持ちを明るくさせてくれるものばかりですねっ。 いつもはゆるいジャズのチャンネルも、 今はアップテンポのジャズで雰囲気が変わりましたよぉ。

皆さんはどのような過ごし方をされるのでしょうね。 
ちなみに今夜、我家のディナーは定番のチキンとチーズフォンデュ、そして飲まずにとっておいたボルドーワインです。  高価なワインではないのですが、栓を抜いたときよりも、 飲むごとに香りが開くワインでたぶん日本人には飲みやすい赤ではないかなぁと思いますね。今から楽しみです。

食事の後はもちろんミルトンのコーヒーと手作りケーキで締めくくります。  いつでも美味しいコーヒーを飲めることは幸せだと感じますねぇ。 

それでは皆さん良いクリスマスイブをお過ごしくださいねぇ~~! Merry Christmast to you!!

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2005年12月24日 19:06