« ダメ豆君たちは何処へ  ~消臭袋消滅の危機!~ | メイン | 2005年度最後のカップオブエクセレンス オークション »

14:38

店舗作り報告

現在、店舗作りはまだ内外装の図面を作成している段階です。

元々事務所として作られている店舗なので外見も中身もお洒落感ゼロ、 そんな店舗を私たちとしては現状と全く違ったお洒落な雰囲気にしたかったのですが、オーナーさんの条件としては現状復帰ということなので、 そのことを考慮しながらの店舗作りとなっています。

その後の契約となるので、 オーナーさんから承諾がもらえないともしかするとここでできない可能性もあるので。。心配です。

やはり簡単には進まないですね~。1つ解決したと思うとまた1つ問題。この繰り返しです。 でも大変な分お店ができたときの喜びも大きいのでしょうね!!

ということで、1月末のオープンはこの調子ですと無理ですが、 時間がかかっても納得のいくお店にできるように進めていこうと思います。 今日も夕方からミーティングです。

wrote by はるちゃん : 2006年01月10日 14:38