« 外観を改装中なんです。 | メイン | 今度こそガセじゃないよ! »

21:40

この看板があれば、お店の目の前を通り過ぎることはなくなる!?

roasdsidesign 店舗の外観改装もなんだかあっと言う間に終わりそうで、明日にも終わりそうな勢いで進んでしまいました。  まぁその方がお客様に迷惑がかからなくて助かるのですが。 

 改装には関係ないのですが、今までお店の看板が道脇にない為に、初めて来店される方々が店の目の前を何度も通り過ぎたり、 町内をグルグル回られていた状況がありまして・・・看板らしきものは街路樹の根元に置いていたのですが、確かに目立ちませんでしたよね。 反省しています。 

 そんなこんなで作りました!道脇を通り過ぎる人は両サイドから来られてもこの看板が目に入ると思います。  これでお近くまで来られれば道路から目立たないミルトンのお店へ真っすぐ入って来られますよ。

 写真3枚をあしらったポスター看板を採用しました。一番上がコーヒーの白い花の写真、真ん中が完熟のコーヒーチェリーの写真、 そして焙煎豆が一番下の写真です。花が咲いて、実がなって、いつも飲んでいるコーヒーに辿り着くという簡単なストーリーが一応あるんです。  ご来店の為お近くまで来られたら、この赤いサインを目指していらしてくださいねっ。 お待ちしていまぁ~す♪ (余談ですが、 この看板は以外と大きく僕の背丈170cmほどあるので、目立ちますよ)

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年06月20日 21:40