« チョークアートってご存知ですか? | メイン | ☆同じ趣味の人と楽しい時間を持ちませんか?☆ »

19:44

ローカルな情報ですが・・・

ぷちねっと 地域が限定されているお得な情報ですが、 周南市のあちこちに無料で配布されている地域情報冊子のぷちねっと9月・10月号にミルトンが広告を載せています。  まぁたまに載せたりしていたのですが、ご存知でない方のために朗報です。
 ぷちねっとの冊子をスーパーなどで無料でもらってきて、ミルトンの広告部分を切り抜いてご来店されると、20%増量サービスをいたします!

 この冊子、得するクーポン&プレゼント付き情報誌で、無料ということもあり、 またNEWオープンのお店やランチがお得なお店など情報もりだくさんなので、すぐに無くなってしまうということです。  もう9月・10月号は出版されてから何日か経っているので、どこを探してもなくなっている可能性はありますねぇ~。

 そんなこともあろうかと、11月・12月号にもクーポン付き広告を出しましたので、 GETできなかった方々は、11月に発行される号をお楽しみ&お忘れずに!

 ぷちねっとは、マックスバリューなどのスーパーや西京銀行、クスリの岩崎チェーンや、 MOVIX周南などにおいてありますよっ。 以上ローカルすぎるお得な情報でしたっ(__)

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年09月12日 19:44