« ローカルな情報ですが・・・ | メイン | カッピングを通して再認識! »

20:17

☆同じ趣味の人と楽しい時間を持ちませんか?☆

hobbyclub-image
 趣味の会 山口ホビークラブ
(0834-32-3580)の主催で、 なんとミルトンから僕が講師として、 「世界のコーヒーを楽しむ会」 として開催する運びとなりました。 毎月1回最終火曜日に、周南市の保健センター調理実習室で開催されます。  直近では、9月26日(火曜日)18:00~20:00に第一回が開かれますので、コーヒーのベーシックな知識から、産地の実情、 カッピング(テイスティング)などなど、なかなかコーヒー専門店でも聞けない話や実技、 楽しみ方などを参加される方には出し惜しみすることなくご提供していこうと考えています。

もちろん、毎月3種ほどのスペシャルティコーヒーをとことん味わってもらえますので、 あっという間にコーヒー通になれますよ♪ 今日、山口ホビークラブの方に聞いたところ、 大半が女性の受講者らしく年齢層も幅広いということですので、女性の方でもどうぞお気軽にご参加くださいね。 もちろん男性の方も是非是非ご参加ください!

詳しくは山口ホビークラブ(0834-32-3580)にご連絡してみてください。 ちなみにコーヒー以外にも男の料理教室や、英会話、習字やワインを楽しむ会など、30種類弱の講座がありますよっ。  

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年09月14日 20:17