« メルボルン・カップで日本馬ワン・ツー! | メイン | ちょびっと早いですが、クリスマスツリーを設置しましたよ! »

12:25

マリアさんのスペシャルティコーヒー 完売のお知らせ

maria-kakaku
 今朝方、 ヴァージンdeコパカバーナ農園マリアさんのスペシャルティが完売致しました。 とても飲みやすいコーヒーと人気の豆でしたが、とうとう底をついてしまいました。 どうも有難うございました。 

 話は変わりますが、急に寒くなってきましたねぇ。クローゼットにしまっていたダウンジャケットを引っ張り出して通勤に使っていますが、 それでもバイクに乗ると鼻が赤くなるぐらい寒いです。 コーヒーも寒さに比例して益々美味しく感じます。  今日も午前中にご婦人4名のプライベート勉強会を開いたのですが、 スペシャルティコーヒーの美味しさや、 コーヒープレスで淹れる大きなメリットを感じて頂けたご様子でしたよ♪ 焙煎機もグルングルンのフル回転で、 頑張ってくれています。 イタリアの焙煎機も今月工場出荷予定で、ワクワクです。早く届かないかなぁ~。 あ~本当に楽しみです。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年11月08日 12:25