« マリアさんのスペシャルティコーヒー 完売のお知らせ | メイン | エルサルバドルからカーマンさんのスペシャルティが到着です♪ »

18:48

ちょびっと早いですが、クリスマスツリーを設置しましたよ!

christmas_tree@shop
 まだ早いかもしれませんが、今日(11月9日)クリスマスツリーを店内に設置しました。ミルトンのショップカラーが赤・白・ ゴールドなので、ツリーはゴールドのオーナメントがふんだんに使われているものを選んで、華やかさを出してみました。 11月23日からは、 クリスマス用の袋にも入れてお渡ししますので、ちょっとしたギフト・お遣い物にもぴったり♪ですよぉ~。 ついでに店員もサンタと、 トナカイに変身。 まだ来店されたことのない通りすがりの方々は、コーヒー屋とは思わないかもしれませんねぇ。  コスプレショップかと思うかも・・・(^^;) まぁ楽しくていいじゃないですかっ(^^)/
 

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年11月09日 18:48