« 2倍は大きいですね! | メイン | 寝泊りした農園の部屋のお披露目 »

11:01

2月8日成長日記 すくすく育ってます♪

ミルトン苗木
暖冬のお陰で、 ミルトンのコーヒーの苗木たちも葉の色が黄緑いろから深い緑へと変わりすごく元気に育っています。 お客様のなかにはこれがコーヒーの苗木とは知らない方もけっこういらっしゃって、種から芽が出たことを伝えると、 すごく感激され、まじまじと見て関心をしめされていました。日本ではなかなか花が咲いて実がなるまでいかないのですが、 この苗木たちには是非頑張ってもらって赤い実をつけてもらいたいものです。

かなり、オーナーがこの苗木たちをかわいがっているので買付で居ない間にもし私が枯らしでもしたら・・・ と想像しただけで、恐ろしいです。(オーナー元気に育ってますから、安心してくださいね~)

本場で育ったコーヒーの木のようには大きくなるか分かりませんが、 これからも皆さんに見守られながら過保護に育てていきたいと思います。

そのうちそれぞれに名前が付くかもしれませんね・・・。 (^^;)  

wrote by はるちゃん : 2007年02月08日 11:01