« 買付け先の農園主とパチリ♪ | メイン | エルサルバドルCOE完売、ニカラグアCOE発売開始のお知らせ »

04:23

もうすぐ発売しますので、お待ちくださいねぇ~♪

COE-Nicaragua-s
ニカラグアのカップオブエクセレンス ラ・カロライナ農園がもうすぐ発売開始となります。
商品一覧には掲載していますが、まだご購入頂けませんので、今しばらくお待ちください。

結局僕がエルサルバドルのカップオブエクセレンスを味わうことのないまま、完売となってしまうようですね。 次に控えているニカラグアのラ・ カロライナ農園のコーヒーも素晴らしい風味をもっているので、お楽しみにっ(^^)/ ちなみに以前、ラ・ カロライナ農園の写真を載せたのですが、豚が一匹写っていたのを覚えているでしょうか? 今回訪れたときはいなかったので、 農園主に聞いてみたら「売ったよ」という返事が・・・ こちらの人は豚肉をよく食べるのですが、あの豚もたぶん・・・  ちなみにこちらで食べるお肉の中で、豚肉と鶏肉が僕の中では好きですねぇ。 牛肉は硬すぎてイマイチです。  そろそろ日本食が恋しくなってきたかな??

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年02月20日 04:23