« もうすぐ発売しますので、お待ちくださいねぇ~♪ | メイン | カーマンさんもいよいよ完売間近です! »

20:29

エルサルバドルCOE完売、ニカラグアCOE発売開始のお知らせ

やはりエルサルバドルCOEが今日(2月20日)で完売してしまいました。昼過ぎに完売してしまい。 ちょうど昼にニカラグアCOEが神戸の倉庫から届きすぐに焙煎。店頭にまだ出していないにも関わらず美味しいコーヒーと、 お客さん皆さんご存知なのであれよあれよと売れてしまい、沢山焙煎した豆がもうありません。また明日朝一番に焙煎します。 (嬉しい悲鳴です。)

インターネットでの販売も開始したいとおもいます。まだ、エルサルバドルCOEが「SOLD OUT」 の画面になっていませんが、ご注文はできません。また、ニカラグアCOEは「COMING SOON」ですがご注文できます。 早い者勝ちですのでエルサルバドルCOEを逃した方は今回はお早めにご注文くださいね♪

※2月20日現在、ツインパックはエルサルバドルCOEとなっておりますが、 ご注文いただいた方にはニカラグアCOEをお送りさせていただきますので、予めご了承ください。

 

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年02月20日 20:29