« エルサルバドルCOE完売、ニカラグアCOE発売開始のお知らせ | メイン | ニカラグアを離れて、今はアメリカ、シカゴにいます♪ »

17:26

カーマンさんもいよいよ完売間近です!

DSCF0027
現在(2月22日)の生豆の状況です。

真ん中にある少ないのがカーマンさんスペシャルティコーヒーです。 ココ数ヶ月に渡り大変人気のあったレベルの高い美味しいコーヒーでしたが、残りこの写真にあるだけとなりました。

いつも感じることですが、もう二度と同じコーヒーが飲めないと思うとなんだか少し寂しい気分になります・・・ 農作物なので毎年同じところで同じ美味しいコーヒーが採れるとかぎらないのはワインやその他の作物と同じなんですね。

さて、その隣(向かって左)にあるのがニカラグアCOEです。つい二日前に発売開始したのに、 すでに他の豆を追い抜く勢いで減ってきてますね~今日も朝焙煎したのに既に午前中で売れてしまいすぐにまた追加焙煎したくらい皆さん買っていかれます。 またもや、一度も飲まずに終わってしまった! なんて事がないようにコンテストが欲しい方は今あるコーヒーを急いで飲んでご注文してくださいね。

それにしても焙煎は楽になりました・・・

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年02月22日 17:26