« カーマンさんもいよいよ完売間近です! | メイン | 無事帰国しました! そしてミルトン1周年を迎えました! »

17:22

ニカラグアを離れて、今はアメリカ、シカゴにいます♪

inteli-3rdshop
 ただいま、シカゴに滞在しています。 ニカラグアから日本に帰る前に、 シカゴに寄って事前にアポと取っていたインテリジェンシアというコーヒーロースターの方々と会い、 スペシャルティコーヒーについて話してきました。  ミルトンを含めた買付けチームが現在進めている農園直接買付けのシステム構築についても貴重な意見を頂いたり、 カッピングセッションも行ってきましたが、やはり予想していた通りの貴重な体験ができました。  ここのロースターはミルトンとは比べ物にならない規模で事業展開をしていますが、 僕の中では目標の一つにしているロースターでもあるので、かなりの満足で今は満たされています。 
 シカゴに寄ったことにより益々やる気ができきたのは確かで、 帰国してからも皆さんにスペシャルティコーヒーの素晴らしさをお伝えする活動を更に充実させていきたいと強く思っています。 それにしても、 ここのエスプレッソはうまい! 日本でココまでの味を表現できているお店はそうないでしょうねっ。
 ちなみに今は夜中の2時過ぎですが、3時にはホテルをチェックアウトして、空港に向わなければなりません。 今寝ると起きれなくなりそうなので、あと40分ばかりを我慢して飛行機の中で熟睡したいと思います。 一旦アトランタを経由し、 帰国は25日になるので26日には時差ぼけの状態で僕はお店にいると思います(^^;) 昼間眠くなりそうだなぁ・・・
cupping@inteli
 

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年02月24日 17:22