« アメリカに行ってきます | メイン | カリフォルニアのロングビーチに着きました »

21:37

素敵なガーデンパーティのお知らせです♪

招待状
  周南市周辺の皆さんにだけのお知らせになるのですが、今月5月の14日、21日、 28日と3週に分けてガーデンパーティを開催します。  ミルトンとパン教室を開いていらっしゃる先生とのコラボレーションで行うこととなりました。 先生にはお忙しい中、 前日までにパンの準備をして頂き、ミルトンはコーヒープレスで淹れるカップオブエクセレンスをご提供させていただきます。

 参加費は600円で、約1時間のちょっとお洒落なコーヒーブレイクに最適です♪ 場所は先生のご自宅兼パン教室のお庭で開催します。  先日下見にお伺いしましたが、いろんなバラが植えてあり満開になれば見応え十分だろうと容易に想像できましたね。

 完全予約制となっていまして、既に結構埋まってきています。 各時間帯の定員が10名ですので、もしかしたらご希望の日にち、 時間帯が予約で埋まっている可能性もありますが、都合のつきそうな方は是非ご連絡くださいね。  お友達とご一緒にご参加をお待ちしていまぁす!

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年05月02日 21:37