« 獺祭という名の純米大吟醸酒をご存知でしょうか | メイン | エル・ポルベニール農園のスペシャルティコーヒーを販売開始しまぁす♪ »

20:48

ミルトンのコーヒーは次の品質レベルにアップしました!

mauricio_vilchez-kakaku-s
 やっと、やぁ~~っと販売できます! 皆さんにご連絡していた2月に買い付けに行って選び抜いてきたコーヒー達がミルトンに入荷しました。  僕達が独自で構築した「ドクターカップ・プログラム」に基づいて、 高品質で美味しいコーヒーはもう当たり前!森や水源の保全などの環境への配慮がされているか・・・ 皆さんの気になる農薬や肥料は使われているのか、またどの程度使われているのか、労働者への適正な賃金は支払われているのか?・ ・・などなどいくつものカテゴリーをクリアした農家とのお付き合いを開始したわけです。 言ってみれば、 次のレベルにアップしたミルトンのコーヒー達・・・とでもいいましょうか。

 第一弾として、セロ・デル・シエロ農園主マウリシオさんのコーヒーと、サン・ホセ農園主エウドロさんのスペシャルティコーヒーを本日 (6月22日)より販売開始致します。  マウリシオさんのコーヒーはカップオブエクセレンスに出品しても間違いなく入賞するぐらいの品質ですので、 特別良い価格で買付けてきた豆です。 カップオブエクセレンス同様、満足していただけると思います。 また、エル・ ポルベニール農園主セルジオさんのスペシャルティコーヒーも近日中に発売開始しますね。

eudoro_guillen-kakaku-s
 発売前にこっそり何も言わずに試飲コーヒーでお客様に出してみたのですが反応は抜群に良かったで、 僕も安心しましたし、2月に1ヶ月以上現地に滞在して探してきた甲斐があったとしみじみ感じました。
 
 さて、エル・パライシト農園ベンダーニャファミリーのスペシャルティコーヒーが完売いたしました。  ミルトンのケニアもあと残りわずかです。 こちらもあわせてお求めくださいねっ。 皆さんのご注文お待ちしております。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年06月22日 20:48