« エル・ポルベニール農園のスペシャルティコーヒーを販売開始しまぁす♪ | メイン | タヒチアンノ二 ワンデーカフェ が開催されますよっ »

19:00

2007年度の新入り苗達は元気がいいです!

20070626-017
 今年植えた種の多くが、自ら有機肥料となることなく発芽してくれています。  昨年は失敗した経験もあったので、今年は土をフカフカにしてあげたことが功を奏したのか、これでもか! という勢いで芽をだしています。 土曜日から火曜日まで、出張で留守にしていたのですが、 今朝庭を見たら下の写真のように育っていました。 ほどよく雨も降って、温かい気温が発芽を促進させたのでしょうね。  まるでコーヒー豆の軍隊のようです。
20070625-26-018
 お約束通り、希望されるお客様にお譲りしたいと思っています。 ご希望の方はお一人一本までですが、 小さめの鉢植えをお店に持ってきていただければ、次回のご来店時にはお渡しできるように準備しておきます。  原則苗木のプレゼントはご来店頂ける方に限定させていただきます。 宅配時に折れたり、潰れたり、枯れたりしたら可愛そうなので。。。

 これだけ苗木があったら、ちょっとしたミルトンコーヒー農園ぐらいできそうだなぁ・・・ ちょっと山口県じゃぁ無理かな・・・

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年06月27日 19:00