« 2007年度の新入り苗達は元気がいいです! | メイン | 「カフェ Living 遊」 さんでも楽しめちゃいます! »

19:43

タヒチアンノ二 ワンデーカフェ が開催されますよっ

noni 
 明後日、6月29日に周南市児玉町にある「本丁蔵部」にて、 タヒチアンノ二の1日限定カフェが開催されます。 体にいいものを!ということで、 ノ二を使った食事からドリンクまで楽しめるのですが、ミルトンのコーヒーもホットとアイスで楽しめちゃいます。  ホットコーヒーはもちろんミルトン一押しのコーヒープレスで淹れたスペシャルティコーヒーですよっ。  ちょっと出かけてみようかな。。。 という気軽な気持ちで遊びに来てくださいねぇ~♪ ちなみに僕も金曜日は参加させてもらいます。 待ってま~す。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年06月27日 19:43