« タヒチアンノ二 ワンデーカフェ が開催されますよっ | メイン | 輸入車でお馴染みのヤナセさんでもミルトンのスペシャルティコーヒー!? »

20:27

「カフェ Living 遊」 さんでも楽しめちゃいます!

 5月中旬からミルトンのコーヒー100%をお客様にご提供してくださっている 「カフェ リビング遊」さんですが、なかなかお店の写真を撮るチャンスがなく、 当ホームページでもご紹介が遅れてしまいました。 とても素敵な木造の建物で、店内は吹き抜けになっていて、 窓からは手入れされたお洒落なガーデンを眺めることができます。 写真がないのでお見せできないのが残念ですが、 近々撮ってきましょうね。 ランチやケーキセットが女性客に人気なのですが、ケーキセットのコーヒーは、 コーヒープレスを使って目の前で淹れてくれますよ(^^) 今日、ドクターカップ・ プログラムに基づいて買い付けをした「サン・ ホセ農園」を納品したので、近日中に「リビング遊」 さんでも最新の新鮮コーヒーが楽しめまぁ~す。
 
 目の前が「三丘温泉郷・やすらぎの里」なので、場所はご存知の方も多いでしょうし、 実際ミルトンのお客様もリビング遊さんをご存知の方は多かったですねぇ。 月曜日がお休み (ミルトンと一緒)で、営業は11時から17時まで。 場所の説明など、詳しくはお電話で問い合わせてみてくださいね。 

「カフェ リビング 遊」   電話: 0833-92-0300 住所:山口県周南市小松原1310-2 地図はこちらを参考にしてみてくださいね。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年06月27日 20:27