« 「カフェ Living 遊」 さんでも楽しめちゃいます! | メイン | 夏のギフトをネットでもご注文いただけるようになりましたよぉ »

18:40

輸入車でお馴染みのヤナセさんでもミルトンのスペシャルティコーヒー!?

parts1
 輸入車、主にベンツでお馴染みのヤナセの周南支店さんが、 新型のCクラス発表会を6月30日と7月1日の2日間開催されます。 ミルトンとは関係ないんじゃない? と思われるでしょう~ 実はこちらのヤナセ周南支店さんは、大切なお客様へ最高のおもてなしを・・・ということで、 来店されるお客様に一杯一杯コーヒープレスで、ミルトンのスペシャルティコーヒーを提供されることになりました。 そして、 今回の新型Cクラス発表会を機に、これから来店されるお客様にミルトンのコーヒー出していただけることになりました。  口の肥えたお客様もいらっしゃることでしょうから、とてもいいアイデアだと思います。 

今日、新型Cクラスのアバンギャルドも見てきたのですが、以前の4灯ヘッドライトよりは僕は新型のスタイルが好きですねぇ。 フロントマスクに迫力が出た分、実際のボディサイズに比べて大きく見えます。
さて、Cクラス発表会は2日間とも朝は10時から夕方の6時まで開かれます。
詳しい店舗のご紹介はこちらから 
http://www.yanase.co.jp/store/index.asp?store_id=24764

ちなみにトヨタのディーラーさん(トヨペット)も、 大切なお客様に美味しい珈琲のおもてなしをしたい!ということで、 ミルトンのスペシャルティコーヒーをお客様にお出ししていますよっ♪ 常連のお客様方は、 すぐにコーヒーが美味しくなったことに気づかれたそうです(^^) お客様の評判が良いですよ~♪と聞くと、こちらも嬉しくなります。  お客様へのおもてなしに、美味しいスペシャルティコーヒーを・・・ という動きが広がりつつあるのは間違いないですねっ。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年06月28日 18:40