« 輸入車でお馴染みのヤナセさんでもミルトンのスペシャルティコーヒー!? | メイン | ノ二の1日限定カフェにお邪魔してきました »

11:25

夏のギフトをネットでもご注文いただけるようになりましたよぉ

summergift
 6月27日より配送を開始しているお中元ですが、 皆さんも夏のギフトにミルトンのコーヒーギフトはいかがですか? おかげさまで店頭やファックスでもご注文を頂いていますが、 「コーヒー好きの人にお歳暮で送ったら、とても喜ばれましたよっ♪」や、「ミルトンのコーヒーなら間違いない」 と嬉しいコメントをくださっています。

 今年は、昨年の3種類のギフトから5種類に増やしています。 これも昨年のお客様の声を反映させたものですが、 送り先の方がホットコーヒーもアイスコーヒーも飲まれる場合や、ホットコーヒーだけしか飲まれない場合、 または送り主様のご予算にも細かく配慮できればなと、今回のギフトセットを作りました。 

 国際コンテストのコーヒーはもちろんカップオブエクセレンスを詰めますが、 それ以外のスペシャルティコーヒーは僕が産地に滞在して直接買付けしてきたコーヒーをメインに詰めさせていただいています。  きっと喜んでもらえますよっ(^^) 

 余談ですが、もうご存知の方も多いですが、一度ミルトンで送り先を登録してもらえれば、次回から名前や住所の入力が不要になります。  1件、1件、日にちや時間指定もできますので、安心してご注文下さいねぇ~。 お待ちしています。

※ 誠に勝手ながらAセットは、 コーヒープレスの価格アップに伴い、7月末日までの販売価格とさせていただきます。8月からは500円アップとなりますので、 予めご了承ください。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年06月29日 11:25