« 夏のギフトをネットでもご注文いただけるようになりましたよぉ | メイン | ケニアが先ほど完売いたしました。 »

19:02

ノ二の1日限定カフェにお邪魔してきました

nonicafe@honchoclub
 先日お伝えしていた「タヒチアンノ二 ワンデーカフェ」に行ってきましたよ。 あいにくの悪天候で、 バケツをひっくり返したような雨が降っていましたが、僕が滞在していた少しの間だけでも、 ひっきりなしにお客様が来店されていました。 結構ミルトンのお客様もいらっしゃってて驚きましたが、 僕がお邪魔したお昼の12時ぐらいで既に100名ぐらい来られていたそうなので、大盛況でしょぉ~! 

 雨が降っていたのに気温があったせいか湿度も高く、ホットコーヒーよりも水出しアイスコーヒーの方が注文が多かったみたいですねぇ。  僕はノニ入りラッシーを頂き、帰り際にノ二の紅茶の葉入りクッキーと、ノ二入り桜餅、 ノ二の果汁とオートミールが入った石鹸を買って帰りました。 ノ二関連等の物販もありましたが、気軽に楽しめるカフェとしての機能もあって、 こういったスタイルのお店もありえるなぁ・・・と思いましたね。 皆さんお疲れさまでした(^^)&1日カフェ成功おめでとうございます。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年06月29日 19:02