« ケニアが先ほど完売いたしました。 | メイン | 中国新聞に載せていただきました »

17:50

明日7月4日は山口県民共済で講演です

 いつもお世話になっている山口放送さんで、今日のお昼過ぎにラジオの生出演をしてきました。  生放送なのに、時間を押して話してしまったかもしれません・・・しゃべり過ぎてしまいましたね・・・。  でもラジオの効果は凄いですね。 放送局からお店に戻ってきた途端から、「ラジオ聞いてきました」 というお客様がいらっしゃるぐらいですから。 有難い限りです。

 さて、明日は周南市の県民共済会館にて、以前お伝えしていた講演があります。 今日の関係者のお話ですと、 いつもより事前申し込みが多いようで、当日も予約なしの方々が多いそうなので、「覚悟しておいてくださいね(笑)」 と言われてしまいました。 でも嬉しいですねぇ~、そうやって美味しいコーヒーとは何かを知りたい方が、 申し込んでくださるなんて。 
 明日の講演は、産地の写真をスライドショーでお見せしながら、 スペシャルティコーヒーと普通流通しているコマーシャルコーヒーの実際の味の違いを確認していただきながらお話を聞いていただこうと思っています。  講演というよりも、コーヒー勉強会みたいな感じでしょうか。 皆様のご来場をお待ちしております。 

 今回の県民共済さんからのご依頼とは別に、山口県の財団の方からも講演の依頼がありますので、日にちは決定していませんが、 決まり次第ネット上でもお知らせしますね。 たぶん今月下旬か、8月上旬になるかと思います。 (もう一人自分が欲しい今日この頃です (^^;))

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年07月03日 17:50