« 明日7月4日は山口県民共済で講演です | メイン | コーヒーの講演をしてきましたよっ♪ »

19:09

中国新聞に載せていただきました

中国新聞記事2007年7月4日small.psd 
 今日の中国新聞で、ミルトンが取り組んでいる産地への買付けの内容が載りました。  中国新聞さん有難うございます。 カラー写真も綺麗に載っていて、 嬉しかったですねぇ~(^^@) 取材に来られた記者の方がとても熱心に細部に渡り理解してくださったので、 私がお伝えしたかった部分がしっかりと書いてありました。
「一杯分のコーヒー豆を栽培するのにどれ程の労力が掛けられているか。 農園の実情を消費者に知らせるとともに、消費者の反応も農園側に伝えていきたい」 というメッセージが最後にきちんと掲載されています。 

今集まってきているお客様から農園の方へのコメントをまとめているところで、ある程度の量がたまった段階で、 産地の各農園主に翻訳して送ろうと思っています。正直なお客様の声がダイレクトに生産者に届くことが、どんなに彼らのやりがいにつながるか・ ・・ 良い関係を今後とも築いていく上でも、お客様の生の声をずっと産地の方々へ届けていこうと思っています。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年07月04日 19:09