« 先日行ったセミナーパークでの講演の様子ですっ(^^) | メイン | 8月4日、5日は農園主との交流会でしたね »

13:51

ラ・ベンターヤ農園のスペシャルティコーヒー 販売開始しまぁ~す

sergio_paguaga-kakaku-s
 ラ・ベンターヤ農園のスペシャルティコーヒーを本日 (8月9日)より販売開始いたします。 彼のコーヒーの特徴は何と言っても、その質感にあります。 とても滑らかな舌触り&飲み心地で、 飲んでいて満足度が高いと思います。 酸味は若干抑え目なのですが、しっかりと一本筋の通った良い酸味があり、滑らかさと相まって、 飲みやすさを促してくれています。

 彼の家族であるパグアガファミリーは、代々コーヒー農園を経営していて、お父さんのノーマンさんは、 カップオブエクセレンスでも度々入賞している方。 彼のお父さんともお話しましたが、一つ一つの行動に確たる理由があって、 とても信頼のおける方というイメージを受けています。 そのお父さんからノウハウを確実に日々受けながら、弟さんと協力して、 日々美味しいコーヒーを作り出すための努力をされているわけです。
NormanPaguaga
 上の写真は、セルジオ・パグアガさんのお父さんのノーマン・パグアガさん(左)と、先日ミルトンにも来てくれたエル・ ポルベニール農園のセルジオさん(右)。 同じ名前が多いので、僕も現地ではたまに呼びにくい時がありましたが・・・ 真ん中の女性が、 パグアガさんの親戚にあたるリンダさんで、彼女も自分の農園を持っているばかりか、 カップオブエクセレンスにも受賞している素晴らしい農園主なんです。 彼らは、美味しいコーヒーを作るノウハウを、共有しあいながら、 日々の品質向上に役立てているわけです。 

 というわけで、ラ・ベンターヤ農園のスペシャルティコーヒーを販売開始いたします。  是非お試しくださいねぇ~♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年08月09日 13:51