« ラ・ベンターヤ農園のスペシャルティコーヒー 販売開始しまぁ~す | メイン | お配りしている苗の成長はどうですかぁ?(^^) »

10:59

8月4日、5日は農園主との交流会でしたね

8月4日と5日の両日とも、 9時から12時までの午前中3時間しか時間が取れなかったのですが、たくさんのお客様が農園主のセルジオさん達に会いにきてくださいました。 お客様も彼らも喜んでくださり、この場を設けて良かったと本当に思いました。  皆さんの飲んでいるコーヒーを実際に作っている農家の方とお会いすることは、あまりない機会でしょうし、 コーヒーに対するコメントや質問も直接彼らに伝えているお客様も結構いらっしゃっていましたね。
interaction1
 ミルトンのお客様の反応も最高に良かったです。最初のうちは写真を撮る時間はあったのですが、 そのうちバタバタの状態になってしまって、農園側の彼らと写真を撮れなかった方もでてきてしまいましたね。  また彼らは来ますので、次回まで待っててくださいねぇ。また今回参加できなかった方々も次回は是非!
interaction2
interaction3
 写真を撮れなかった皆さんスミマセンでしたぁ~ また、コーヒーの苗をまだお持ち帰ってない方は、 まだ沢山ありますので、お店にいらしてくださいねっ♪ まだ双葉の段階の苗をプレゼントいたします。

 お客様の中に、夏休みの学校の研究!?用にコーヒーのことを調べたいということで、 直接セルジオさんに聞いているお子さんがいらっしゃいました。 僕も嬉しかったですが、それ以上に産地の二人が相当喜んでいました。 コーヒーのことを知ろうとしている消費国側の子供もいてくれている!ということが感動したみたいでしたよっ~。
interaction4
狭いお店なので、ゆっくり皆さんには寛いでいただけなかったのが残念でしたが、良い経験にはなったのではないでしょうか。  また機会がありましたら、皆さんにご連絡いたしますねぇ~♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年08月11日 10:59