« さぁ~て、これなんだ? | メイン | マリーナ・シーホースのレストランでも飲んで頂けますよっ »

17:44

今年もハロウィン一色に飾ってみましたよっ(^^)

ハロウィン
 明日(9月14日)から10月31日まで、 ミルトンはハロウィンの飾りつけ♪で皆さんをお迎えいたします。 もう飾りつけなど大まかな準備は終わっているのですが、皆さんに・・・ 特にお子さんに喜んでもらおうと、もう一準備残っています。
 おばけの格好のコスチュームを着てお迎えしようかとも考えたのですが、よくよく考えると、きぐるみでも着てこの暑い中焙煎でもした日には、 脱水症状で倒れますね(爆) そのかわり、大小様々なサイズのかぼちゃの”ジャック・オー・ランタン”がお店のいたるところにいますので、 探してみてください♪ 昨年のハロウィン同様、トリック・オア・トリート(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)を言えた!?お子様には、 いいことがあるかもよっ(^^)

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年09月13日 17:44