« 今年もハロウィン一色に飾ってみましたよっ(^^) | メイン | ハリケーンの直接被害はなかったけれど・・・ »

20:22

マリーナ・シーホースのレストランでも飲んで頂けますよっ


 以前から一階のカフェでは楽しむことができたミルトンのスペシャルティコーヒーですが、 いよいよ2階のレストランでも飲んで頂けるようになりましたぁ~(^^)料理写真
今は、初秋限定のアンチエイジング美食ランチ/ディナーコースが大好評らしいですよっ。シーホースさんのホームページの説明によりますと・・ ・
テーマは「いつまでも健康に!カラダの中から美しく!」アンチエイジング(抗加齢) 効果のある食材を厳選して、野菜たっぷりのコース料理をつくりました。
トマトにもリンゴにも含まれている水溶性の食物繊維(ペクチン)は、腸内に入った時に、 消化物やコレステロールなどを包み込んで、腸内を刺激し体外に排泄させやすくする働きがあり、便秘を改善、 老廃物や有害物質を排出する働きを促進し、生活習慣病(成人病)の予防に効果的である。」 とのこと。
ミルトンのコーヒーも認証こそは取得していないものの、 自然農法で栽培された安心できるコーヒー♪ 美味しいお食事の最後の締めくくりにもバッチリですね! 予約した方がいいと思いますので、 TEL0834-26-0700 までご連絡を。  先日のジャズライブには100名いらしゃったらしいですよっ。 すごいですねぇ~ 大盛況ですよっ。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年09月13日 20:22